Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#10 無償の愛(前編)【Brindleton Bay】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

ブリアナ「ジーナさん、ジーナさん!」

 

ブリアナ「テレビ出演、大成功でしたね!!」

ジーナ「……そうね」

 

マテオ「あ、あの……テレビ出演の影響で、動物保護団体への問い合わせが増えただけでなく、ジーナさんにモデルの仕事の依頼も来ています」

ジーナ「あぁ、そう」

 

カイル「……」

マテオ「その……雑誌の取材とテレビCMの出演依頼が来ているのですが、受けてもよろしいでしょうか?」

 

ジーナ「断って」

ブリアナ「……え?」

 

ブリアナ「せっかく仕事が来たのに、何言ってるんですか?」

 

ジーナ「どうせ三流誌のインタビューに安っぽいCMへの出演依頼でしょう?」

カイル「ジーナさん、まずは仕事の内容を聞いてみたら?」

 

マテオ「えっと、今回のお仕事は……」

 

ジーナ「聞こえなかったの?いいから、どの仕事も全部断って」

 

マテオ「でも……」

ジーナ「仕事は私が選ぶって言ったでしょう?仕事を受けるか否かは、私が決めるわ」

 

ジーナ「私の指示に従えないなら全員クビよ」

 

マテオ「ジーナさん……」

ブリアナ「……」

 

カイル「……」

 

 

 

カイル「ジーナさん」

 

カイル「マテオさんやブリちゃんに、あんな言い方はないんじゃない?」

ジーナ「……」

 

カイル「元旦那さんの再婚で傷ついてるのはわかるよ。でも……」

 

ジーナ「あんな男に未練はないわ。自分の人生に未練があるだけよ」

 

カイル「……」

 

カイル「ジーナさん、本当はモデルの仕事なんてどうでも良いんでしょう?」

ジーナ「え?」

 

カイル「ジーナさん言ってたよね?モデル復帰して過去を取り戻したい……って」

 

カイル「ジーナさんはモデルに戻りたいんじゃない。結婚生活で失われた時間を取り戻したいだけだ」

 

カイル「違う?」

ジーナ「……」

 

カイル「例えモデルに復帰したとしても失われた時間は戻らないし、辛い過去を無かったことにはできない」

 

カイル「クビにするまでもないよ。今のままだと、いずれマテオさんもブリちゃんも離れて行くことになる」

 

ジーナ「……構わないわ。元々、私は一人だもの」

 

ジーナ「あなたも出て行きたいのなら出て行けば良い」

 

カイル「出て行かないよ。だって……」

 

カイル「俺は、ジーナさんを愛してるから」

 

ジーナ「……馬鹿みたい」

 

ジーナ「あなたみたいな子供に何がわかるの?」

 

ジーナ「愛したからって、愛されるとは限らない。愛なんて目に見えないものを信じるなんて、愚か者のすることよ!」

 

ジーナ「私はあなたなんて愛していないって言ったでしょう?いい加減、現実見なさいよ!!」

 

カイル「……」

 

カイル「それは俺に向けた言葉じゃないよね」

ジーナ「……え?」

 

カイル「過去の自分に向けた言葉でしょう?」

 

カイル「旦那さんのこと、本当に愛してたんだね」

 

ジーナ「……」

 

 

 

 

 

 

ジーナ「私……私は…………」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m