Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#13 気付けなかった想い(前編)【Brindleton Bay】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

ローレンス『恋が成熟すると愛になる。恋は、相手が自分に尽くしてくれる期間。そして愛は、自分が相手に尽くす期間です』

 

ローレンス『相手に見返りを求めてしまうなら、恋が不完全燃焼だったということではないでしょうか?』

 

ジーナ(お見合いの後すぐに結婚した私に、恋をする期間なんてなかった)

 

ジーナ(愛を知り尽くしたつもりが、恋すら知らなかったなんて……)

 

カイル「ただいま」

 

ジーナ「カイル、お帰りなさい」

カイル「ただいま。ジーナさん」

 

カイル「ジーナさん、帰ってたんだね。俺も急いで帰って来れば良かった」

 

カイル「マテオさんとブリちゃんは?」

ジーナ「今日は来ていないわ」

 

カイル「……そう」

 

ジーナ「夕飯は?」

カイル「仕事が長引いたから外で食べて来たよ」

 

ジーナ「それじゃあ……コーヒーでも飲む?」

カイル「うん。もらおうかな」

 

 

 

カイル「ありがとう」

 

カイル「ジーナさん、元気ないね。ローレンス先生の病院で何かあった?」

ジーナ「……」

 

ジーナ「ねぇ、カイル」

カイル「何?」

 

ジーナ「カイルは、私に恋をしたことがある?」

カイル「……え?」

 

カイル「いきなりどうしたの?」

ジーナ「愛してるってことは、その前に恋してたってことでしょう?でも、カイルが私に恋していた期間なんて思い当たらなくて……」

 

カイル「恋していた期間か……」

 

カイル「一緒に飲むようになってから、ジーナさんの離婚が決まるまでの間かな?」

ジーナ「……そうなの?」

 

カイル「初めは、ただの面白い酔っ払いのお姉さんだと思って一緒に飲んでいたんだけど……」

ジーナ(面白い酔っ払い……?)

 

カイル「会う度に俺のこと可愛がってくれるし、たくさん笑わせてくれるから、いつしか飲みに行くことが目的じゃなくてジーナさんに会うことが目的になってた」

 

カイル「店に入ると真っ先にジーナさんを探して、目が合うとそれだけで今まで感じたことがないくらい幸せだって思った」

 

カイル「離婚が決まった日のこと、覚えてる?」

 

 

 

 

 

カイル『俺にはもう会えないってどういうこと?』

 

ジーナ『離婚することになったの』

 

ジーナ『あの人と同じ街で暮らしたくないから、別の街に引っ越すことにしたわ』

 

カイル『それなら俺も行く』

ジーナ『……え?』

 

ジーナ『何言ってるの?』

カイル『離婚するってことは、ジーナさんは一人になるんでしょう?』

 

ジーナ『まぁ……息子はいるけど、今は全寮制の学校に通っているから……』

カイル『俺も一緒に行く』

 

カイル『これからは、俺がジーナさんを守る』

 

カイル『ジーナさんは、今まで俺にたくさんの幸せをくれた。今度は俺がジーナさんを幸せにするから』

 

ジーナ『カイル……』

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m