Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#4 曲げられないプライド【Brindleton Bay】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

ブリアナ「ジーナさん、ジーナさん!」

 

ブリアナ「今日のお昼は何ですか?」

ジーナ「ブリアナ……」

 

ジーナ「あなた、またお金がないの?」

ブリアナ「失礼っすね。ジーナさんのおいしい手料理が食べたいだけですよ」

 

ブリアナ「まぁ、金欠なのは間違いないですけど」

マテオ「あの……いつもご馳走になってすみません」

 

マテオ「で、でも……今日は食事目当てにお邪魔したわけではありません」

ジーナ「何?」

 

マテオ「実は、一つ仕事が決まったんです」

 

ジーナ「本当……?」

ブリアナ「そうそう!マテオさんから連絡もらって、衣装持って来ましたよ」

 

カイル「やったね、ジーナさん。初仕事だ」

 

ジーナ「だから言ったでしょう?私レベルになれば、売り込みなんて必要ないのよ」

 

マテオ「いえ、その……カイル君がCMの制作会社に売り込みをかけるよう、ジーナさんにアドバイスしてくれたお陰なんですけど……」

 

ジーナ「これでようやくモデル復帰への第一歩が踏み出せるわ」

ブリアナ「さすがっす!ジーナさん」

 

マテオ「あぁ……全然聞いていませんね」

 

カイル「ジーナさん嬉しそうだし、良いんじゃない」

マテオ「カイル君……」

 

ジーナ「それで?決まったのはどんな仕事なの?」

 

マテオ「スーパーマーケットのCMです」

ジーナ「……え?」

 

マテオ「来年から制服が一新されるそうで、顧客の皆さんに新しい制服を覚えて貰えるようにCMを制作するのですが……」

 

マテオ「ジーナさんには、新しい制服のモデルとしてCMに出てほしいそうです」

 

ジーナ「私にスーパーマーケットの宣伝をしろと……?」

 

ブリアナ「早速、新しい制服用意しましたよ。後で着てみてください」

 

ジーナ「ちょっと、冗談でしょう?」

カイル「ジーナさん?」

 

ジーナ「私は現役時代には、ファッションの世界的なコレクションにも出たし、ハイブランドとも専属契約していたのよ?」

 

ジーナ「その私に、スーパーマーケットのCMに出ろですって?」

 

マテオ「で、でも……このCMは全国で配信される予定で……」

ジーナ「そういう問題じゃない!」

 

ジーナ「マテオ、あなたオリビア・ベネットのマネージャーだったんでしょう?」

 

ジーナ「何のためにあなたを雇ったと思ってるの?もっとまともな仕事持って来なさいよ」

 

マテオ「す、すみません……」

カイル「ジーナさん」

 

カイル「仕方ないよ。過去にどんなに素晴らしい功績があっても、今は実質無名なんだから」

 

カイル「若くて美しい新人モデルが溢れる業界で全国規模のCMを取って来るなんて、マテオさん十分頑張ったと思うよ」

 

ジーナ「頑張ったかどうかなんてどうでも良い。私が求めているのは結果だけよ」

 

ジーナ「私はこの業界で華やかに返り咲きたいの。安っぽい仕事ならしないほうがマシだわ」

 

ジーナ「とにかく、今回の仕事は断って」

マテオ「……わかりました」

 

カイル「……」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m