Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#12 思いがけない提案【Del Sol Valley】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

ジュリアン「用って何?」

 

ジュリアン「俺は暇な三流作家と違って忙しいんだ。気軽に呼び出さないでくれる?」

エイベル「お前にまで三流呼ばわりされる筋合いはねぇよ」

 

エイベル「今日は取り引きがしたくてお前を呼んだんだ」

ジュリアン「……取り引き?」

 

エイベル「単刀直入に言う。俺を『ヴァンパイア』に変えてくれ」

 

ジュリアン「……何言ってるの?」

セドリック「……」

 

ジュリアン「そんなの無理に決まってるでしょう?」

エイベル「できるはずだ」

 

エイベル「ジュリアン、お前が本物のヴァンパイアならな」

ジュリアン「……」

 

ジュリアン「どうして俺がヴァンパイアだと思うの?」

エイベル「この間、セドリックにヴァンパイアだって言ってただろう?お前自身の言葉だ」

 

ジュリアン「立ち聞きしてたわけ?趣味が悪いね」

エイベル「俺のテリトリーで余計なことを喋るお前が悪い」

 

ジュリアン「……」

 

ジュリアン「あんたをヴァンパイアに変えるなんてこと、俺の一存じゃできない」

 

ジュリアン「ゴールド家の血筋にヴァンパイアの血を入れたなんてバレたら、兄さんに殺される」

エイベル「あ?」

 

エイベル「俺をヴァンパイアに変えるにも、お兄ちゃんの許可が必要だっていうのか?」

 

エイベル「お前、絶対ブラコンだろ?」

 

ジュリアン「どうしてリックもケヴィンもジェシーも、みんな俺の顔見る度にブラコンだって言うの?」

 

セドリック「……その御三方以外にも、ジュリアン様を知っている人はみんなブラコンだと思ってますよ」

ジュリアン「何それ?」

 

セドリック「自覚なかったんですか?」

ジュリアン「……」

 

エイベル「考えてもみろ、ジュリアン。俺をヴァンパイアに変えれば、子供なんて残す必要はない」

 

エイベル「お前の大好きなお兄ちゃんに最も近い血を残せるんだ。永遠に」

 

ジュリアン「……」

エイベル「俺には家族も友達もいない。俺が永遠の命を手に入れたとしても、誰にもバレはしないし迷惑もかからない」

 

エイベル「お兄ちゃんには黙っていれば良い。俺が人間であろうとヴァンパイアであろうと、誰かが報告でもしない限りバレる心配はないんだ」

 

ジュリアン「『報告しなければ』って前提の話でしょう?」

 

エイベル「……」

ジュリアン「……」

 

セドリック「口止めしようと思っているなら無駄ですよ」

 

セドリック「ゴールド家の当主である旦那様に、隠し事などできません」

 

ジュリアン「リックは兄さんに隠し事ばかりしてるけど、そのお陰でゴールド家の安全は守られてる」

 

ジュリアン「何もかも報告すれば良いってものじゃないでしょう?」

セドリック「しかし……」

 

ジュリアン「俺だって隠し事はしたくないけど……兄さんやゴールド家を守るためなら仕方ないよね」

 

セドリック「まさか、本気でエイベル様をヴァンパイアに変えるつもりですか?」

ジュリアン「まだ決定じゃないよ。でも、悪い提案でもない」

 

ジュリアン「少し考えさせて」

エイベル「わかった」

 

セドリック「ジュリアン様」

ジュリアン「兄さんに報告したければして良いよ。でも……」

 

ジュリアン「ジェームズが尊敬するリックならどうするかな?」

 

セドリック「……」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m