Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

今後の予定について&アンケート実施のお知らせ ※2/12追記有。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

現在連載している『Spin-off』作品の完結が見えましたので、今後の予定について簡単な説明とアンケート実施のお知らせをしたいと思います。

 

今後の予定について

現在、連載中の『Spin-off』作品は、来月2月の上旬には完結する予定です。

完結後には、作品についての解説記事を何本か投稿する予定です。

解説……といっても大袈裟なものではなく、『Spin-off』の登場人物がSeason 1&2のどこに登場していたのか、その説明と簡単な補足を記載することになります。

 

解説記事投稿後の予定は、今のところ未定です。

新しい企画を始めるにせよ燃え尽き症候群になるにせよ、しばらく更新が止まることになると思います。

ブログは変わらず公開し続ける予定ですので、過去記事を見て楽しんでいただけたら幸いです。

 

アンケート実施のお知らせ

今まで作品についてお話しする機会がありませんでした。せっかくですので、皆様から質問を募集して記事内で回答したいと思います。

作品内のことでも創作活動に関することでも、質問の内容は問いません。

好きな登場人物や今後の活動についても、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

 

①作品や創作に関する質問

②好きな登場人物(Season 1&2の登場人物も含む)

③今後当ブログで見たい企画(創作・プレイ日記・チャレンジ etc...)

 

ご回答は、下記『アンケートフォーム』へお寄せください。

アンケートは、2月11日(土)まで実施します。

①〜③全部でなくとも、一つだけ回答いただくことも可能です。(ちなみにこちらのアンケートは、何度でも送信可能です)

締め切りまで期間がありますので、お時間のある時にご回答お願いします。

 

※2月12日(日)追記

アンケートは終了しました!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

アンケートの結果は、後日、記事にまとめて発表させて頂きます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ