Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2020/07/05】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』にいただいたメッセージへのお返事です。

 

 

こちらのブログの更新が〜の方(2020/07/05 18:17 )

 

拍手&メッセージありがとうございます!

シーズン2を発表したときは、正直「怒られるのでは……」と不安だったので、喜んでいただけて良かったです。

まだしばらく続きそうなので、シーズン1同様に見守っていただけると幸いです。

早くシーズン2を始めなければという気持ちはあるものの、「時間があるうちに何かしたい」という欲も出てしまって、「ストーリー作成と撮影方法」に関する記事も書くことにしました。

企画系は手探り状態なので、ご意見いただけると本当に助かります。そして、俄然やる気もアップします^^

 

私の体へのお気遣いまで、ありがとうございます。

毎日更新は、苦労よりも楽しみの方が勝っている状態ですのでご安心ください。(日に2回更新しようかと思う日もあるくらいです)

本当に、今のご時世何があるか分からないので……今後も元気にブログを続けられるように、健康には気をつけます。

毎日更新も大変ですが、毎日見ていただくのも大変だと思います。

無理のないように、気が向いた時にお越しください。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

Nana