Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2021/11/09】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』で戴いたメッセージへのお返事です。

 

 

▼ぽんこ様(2020/11/09 13:39)

 

ぽんこさん、お久しぶりです!

メッセージありがとうございますm(_ _)m

 

Season 1はセシルとケヴィンから始まったので、Season 2の最後もこの二人で終わらせると決めていたのですが……どうしても全員出したくて、写真を詰め込んでしまいました(笑)

アレクサンダー、クリスタル、リリアンは登場回数こそ少ないものの、この物語において重要な役割を持つ人物だったため、写真を追加しました。

「誰かわかるかな?」と内心不安でしたが、ちゃんと覚えていて頂けて嬉しいです^^

 

長い物語に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

思ったよりも時間はかかってしまいましたが、無事に完結できたのは、ぽんこさんのように温かいメッセージを送って下さる方がいてくれたおかげです。

これからのことについてはまだ検討中ですが、何かしら更新を続けていきたいと思っていますので、今後もお付き合い頂けたら幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

Nana

 

 

▼連載お疲れ様でした!エピローグを〜の方(2020/11/09 18:24)

 

メッセージありがとうございます!

 

エピローグは時系列が飛んでしまう上に、主要登場人物たちが亡くなった後の世界のことなので、追加するのが少し怖かったのですが……温かく受け止めて頂けて良かったです^^

レイチェルは悪役という立ち位置ではありましたが、最後は幸せになって欲しくて登場させました。

レイチェルとジュリアンは、200年かけてようやく親子らしい関係を築けたようです。

 

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます。

気が向いた時にでも、これまでの物語を振り返って楽しんで頂けたら幸いです^^

体までお気遣いありがとうございます。

今後も無理のない範囲で更新を続けていこうと思っていますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

Nana