Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2021/11/15】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』で戴いたメッセージへのお返事です。

 

 

▼tmg様(2020/11/15 21:47)

 

tmgさん、お久しぶりです!

メッセージありがとうございますm(_ _)m

 

思ったよりも登場人物が多くなってしまい、まとめ上げるのが大変でしたが、どうにか完結させることができました。

どのキャラクターにもそれぞれ思い入れがあるので、少しでも彼らの魅力が伝わっていれば幸いです。

私の力不足で、キャラクターの想いを上手く表現できない部分もあったのですが……見てくださる方が、キャラクターの想いを汲み取ってくださる部分が多く、本当に助けられました。

私一人ではなく、皆さんの支えがあったおかげで、一つの物語としてまとめ上げることができたと思っています。

 

tmgさんにはSeason 1の頃から応援頂き、本当に感謝しています。

独特の世界観である私の物語を大好きだと言って頂けたことが、創作をする上で何よりの励みとなりました^^

Season 2で物語は一応の完結を迎えましたが、今後はスピンオフを予定しています。

準備が整い次第、更新を再開する予定ですので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです。

今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

Nana