Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2023/01/15】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』で戴いたメッセージへのお返事です。

 

 

▼ Mia1327 様(2023/01/15 10:43)

 

こんにちは!メッセージありがとうございます。

一年半前といったら、まだSeason 2を連載している頃から見て下さっているんですね。

長い物語にも関わらず、毎日お付き合い頂きありがとうございます。

 

>勝手に動いたりするので……

Sims4の設定で『自律行動』をOFFにするだけでもシムの行動を制限できますが、可能であれば、『MCCC』というModを導入するのがおすすめです。

面倒なチートコードを入力せずに、季節や時間を変えたり、スキルレベル上げやCAS修正もできたりするので、よかったら試してみてください。

 

>読者になりたかったんですが……

はてなブログの読者登録のことでしょうか?

全然大丈夫ですよ!Miaさんにとって一番見やすい方法でご覧下さい。

勉強の合間や休日といった時間のある時に、私のブログを見て楽しんで頂けたら嬉しいです。

Spin-offももうすぐ最終回を迎えます。最後までお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Nana