Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2020/08/12】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』にいただいたメッセージへのお返事です。

 

 

ブログ開設半年〜の方(2020/08/12 18:18)

 

拍手&メッセージありがとうございます!

それから更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございますm(__)m

おかげさまで、ブログ開設から半年を迎えることができました。

開設当初は2日に一度ペースだったのですが、最近はブログがすっかり習慣化して、毎日更新できるようになりました。

体調に気をつけながら、これからも更新を楽しみたいと思います^^

 

企画に関するご意見、ありがとうございます!

確かに、シーズン1のように日常の一幕をご紹介しても良いですね。

新たにプレイ日記のような連載を始めようかとも考えたのですが……仰る通り、本編のキャラクターを使うと完全にイメージが崩壊しそうです(笑)

今はストーリーに集中して、余裕があればシーズン1のように番外編という形で、何かしらの企画を行ないたいと思います。

 

ブログの画像に関するご質問もありがとうございます!

やはり気になりますよね、すみません。

 

f:id:sims7days:20200831173157j:plain

ブログやツイッターの画像に登場する犬は、別ワールドのキャラクターです。(『ベラ』という名前の女の子です)

ブログ開設時にどうしても犬の画像を使いたかったのですが、その時はまだテディがいなかったので、別ワールドから出張してもらいました。

本編に登場する予定はありませんが……当ブログの看板犬として、テディ同様に可愛がっていただけたら幸いです。

 

これからもマイペースに更新を続けて参りますので、お時間のある時にご覧ください。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

Nana