Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2020/08/31】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』にいただいたメッセージへのお返事です。

 

 

Ydl 様(2020/08/31 02:36)

 

拍手&メッセージありがとうございます!

ツイッターではお世話になっております^^

 

シーズン1からご覧頂いていたんですね。長い話にもかかわらず、毎回お付き合い下さってありがとうございますm(__)m

人間関係や環境など、シーズン1から見ると大分変化してしまいましたが……今後も恋に仕事に、様々な展開が待っていますので、最後までお付き合い頂けたら幸いです。

毎日ご覧頂くのも大変かと思いますので、お時間のある時にご覧下さい。

 

実は、私もYdlさんのレガシーチャレンジをこっそり拝見させて頂いています(こんなところでご報告してすみません)

合宿所のような本格的な建築も素晴らしいですが、バス停のセンスには脱帽しました……!!

イオ君の成長と共に、これからどのような家系図ができ上がるのか、とても楽しみにしています^^

 

暑さが続く上にこのようなご時世ですので、Ydlさんもお体を大切にお過ごし下さい。

私も体に気を付けつつ、戴いたメッセージを励みに更新頑張りますm(__)m

 

 

Nana