Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2020/09/02】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』にいただいたメッセージへのお返事です。

 

 

レイチェルのキャラクターが〜 の方(2020/09/02 18:15)

 

拍手&メッセージありがとうございます!

Season 1で悪役として活躍してくれたレイチェルですが、Season 2では息子の手によって退場させられることになりました。

ジュリアンの過去との決別のために、あのような残酷な結末になってしまいましたが……レイチェルは案外しぶとい女性です。

ジュリアンが成長して、レイチェルも過去を反省することができたら、またいつか復活できる日が来るかも知れません。

 

お察しの通り、撮影では「休眠する」を選択していました!

レイチェルは300年に渡って生きてきたという設定ですので、棺の中でしばらく休眠してもらおうと思います。

お別れだと思うと悲しくなるので、「レイチェルの長期休暇」くらいに思って頂けたら嬉しいです。

 

他のお話も読んでくださってありがとうございます^^

Season 2に入って、少々ややこしくなってしまいましたが……今後もゴールド家を中心に様々な展開が待ち受けているので、温かく見守って頂けたら幸いです。

 

近年、台風の動向が読めませんね……。

以前は7、8月に発生していた台風が、ここ数年は9月〜11月に集中している気がします。

台風ももちろんですがコロナも収束していないので、お気を付けてお過ごしください。

私も健康に注意しつつ、戴いたメッセージを励みに更新頑張りますm(__)m

 

 

Nana