Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【2020/12/30】web拍手 お返事

f:id:sims7days:20200706171505j:plain

『web拍手』にいただいたメッセージへのお返事です。

 

 

▼ぽんこ様(2020/12/30 09:09)

 

ぽんこさん、お久しぶりです!

2度目のメッセージありがとうございますm(__)m

 

普段は勢いでシナリオを書いていることが多いのですが、103話は私なりに慎重に言葉を選んで書きました。

珍しく頭を悩ませて書き上げた話だったので、ウィルのバイオレットに対する想いを感じて頂けたなら幸いです^^

マリーちゃんは、長年の片思いが成就した形ですね。仕事でも恋愛でも苦労してきたので、大好きなジェシーと結ばれて喜んでいるはず……。

シーズン2ではBP世帯が離れ離れになってしまいましたが、今後また絡みもあるので、引き続き見守って頂けると嬉しいです。

 

BL苦手なのに見てくださってありがとうございます!

シーズン2は「恋愛」ではなく「家族愛」をテーマにしているので、抵抗なく見て頂けているなら幸いです。

個人的にBL苦手な方の意見も気になっていたので、安心しました^^

私の描くBLは「恋愛」というよりも「行き過ぎた友情」ですね。

今後も男女問わず、キャラクター同士の絆を大切に描いていきたいと思います。

 

f:id:sims7days:20201231023624j:plain

シムの「ハムスターほっぺ」可愛いですよね!

私自身はセシルがお気に入りですが、どのシムを見ても可愛くて身悶えしてしまいます。

ぽんこさんも、ぜひ色々なシムの食事シーンに注目してみてください。 

(↓正面も可愛いけど、後ろ斜め45度からのショットもおすすめです)

f:id:sims7days:20201231023629j:plain

 

素敵なメッセージをありがとうございました。

1年間頑張ったご褒美に、特大のプレゼントをもらった気分です^^

最近は私生活が忙しくて更新速度が落ちていますが……ぽんこさんのメッセージを励みに、今後も更新頑張ります。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

Nana