Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#7 未熟な恋心【San Myshuno】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

リアム「久しぶりだね。カレンちゃん」

 

カレン「うん!またお店に来ることができて嬉しい」

 

カレン「みんながお給料くれたお陰だね。ありがとう」

 

リアム「ご注文は?」

カレン「レイちゃんのカクテル」

 

レイ「今日も面接だったのか?」

カレン「うん」

 

サム「どんな仕事に応募したの?」

カレン「本屋さんの販売スタッフ」

 

カレン「採用されたら、毎月ファッション誌をいち早く入手できるよ」

サム「……なるほど」

 

サム「今度こそ合格すると良いね」

リアム「仕事が見つかっても見つからなくても、カレンちゃんは安泰だろう?」

 

リアム「もしもこのまま仕事が見つからなかったら、レイが責任取って結婚するもんな」

レイ「は?」

 

サム「カレンは花嫁修行したって言ってたもんね。いつでもレイと結婚できるじゃん」

 

レイ「お前たち……」

カレン「もちろん、いつかはレイちゃんと結婚するけど……」

 

カレン「その前に、まずはお仕事を頑張ってみたいかな」

レイ「どうして結婚することが決まっているんだ?」

 

リアム「結婚に関しては、サムの方が絶望的だな」

サム「何?」

 

リアム「お前みたいに可愛げのない女、結婚相手なんて見つからないだろう?」

 

サム「……」

 

リアム「なんだよ、本当のこと言っただけだろう?」

 

リアム「拗ねるなって」

サム「お手洗いに行くだけよ!」

 

カレン「……」

 

カレン「リアムくんは、サムのことが好きなんだ」

リアム「……え?」

 

レイ「あぁ。リアムは小学生の頃からサム一筋だ」

リアム「レイ、お前……」

 

カレン「え?リアムくん、確か他の女の子とデートしてたよね?」

 

レイ「サムの気を引きたいだけだ。本気じゃない」

カレン「そうなんだ」

 

カレン「それにしてもリアムくん、好きな女の子に意地悪しちゃうなんて……」

 

カレン「子供だね」

レイ「子供だな」

 

カレン「好きになってもらいたいなら、サムのことを誰よりも大切にしないと」

 

リアム「……わかってるよ。でも、甘い顔して優しく接するなんて無理」

カレン「どうして?素直になれば良いのに」

 

リアム「サムとは付き合いが長過ぎて……」

レイ「今更、素直になれないんだよな」

 

カレン「……変なの。カレンは、レイちゃんにならいくらでも素直になれるのに」

レイ「お前はこれ以上素直にならなくて良い」

 

リアム「カレンちゃんは良いよな。積極的で」

カレン「だって、後悔したくないもん」

 

リアム「後悔?」

カレン「そう。レイちゃんに彼女ができたらショックだもん」

 

カレン「だから、レイちゃんの気持ちが他の女の子に向かないように、一生懸命好きって伝えるの」

 

レイ「……」

カレン「急には無理でも、少しずつサムに優しくしてみたら?」

 

カレン「サムは優しくて可愛いもん。このままじゃ、いつか誰かに取られちゃうよ」

 

リアム「……そうだな」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m