Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#15 再会の日【Willow Creek】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

フランシス「あの日、私はSan Myshunoを訪れていた」

 

フランシス「リリアンが亡くなっていることは知っていたけど、どうしても諦めきれなくて……」

 

フランシス「彼女のシェフになりたいという言葉を思い出しては、有名なレストランに足を運んでいたの」

 

フランシス「レストランに行けば、彼女に会える気がして……」

 

ウォルター「……」

フランシス「たまたま美術館の前を通りかかった時に、個展が開催されていることに気付いた」

 

フランシス「普段は美術に興味はないんだけど、その日は、何かに導かれるように会場に足が向いてね」

 

フランシス「そこで、彼と再会したの」

 

 

 

 

 

フランシス「……リリアン?」

 

フランシス「リリアン!」

 

リリー「え?」

 

リリー「あの……何か?」

 

フランシス「あ、いえ……すみません」

 

ケヴィン「待ってください」

 

ケヴィン「今、『リリアン』って言いませんでしたか?」

 

フランシス「……」

 

 

 

ケヴィン「お久しぶりです」

 

ケヴィン「お義兄さんは、その……お義姉さんになったんですね」

 

フランシス「おかしいって言いたいの?」

ケヴィン「え?まさか!」

 

ケヴィン「全然おかしくないです。知り合いにも似たような人がいますし……」

フランシス「……」

 

フランシス「あなたは画家になったのね」

ケヴィン「はい。時間はかかったけど、夢を叶えられました」

 

フランシス「さっきの子は?」

 

ケヴィン「あの子は俺のアシスタントです。リリアンに似ているでしょう?」

 

ケヴィン「俺も初めて会った時は驚きました。『リリー』といって、名前まで似ているんですよ」

フランシス「……」

 

フランシス「リリアンが亡くなったことは知っているけれど、あの子が家を飛び出してからのことは何ひとつ知らないの」

 

フランシス「あなたはどうしていたの?子供は無事に産まれたの?」

 

ケヴィン「二人で子供を産むことを決めてから、結婚して小さな家を購入しました」

 

ケヴィン「俺も家族とは縁を切っていたので生活は苦しかったけど、どうにか二人で支え合って……翌年には、無事に双子の女の子が生まれました」

 

フランシス「双子だったの?」

ケヴィン「はい」

 

ケヴィン「名前は、クロエとエマ。今はもう高校生です」

 

フランシス「リリアンが亡くなって、よく一人で子供を育てられたわね……」

ケヴィン「親友が助けてくれたんです。彼の助けがなければ、どうなっていたかわかりません」

 

フランシス「そう……子供たちは、無事に生まれて成長してくれたのね」

 

ケヴィン「お義兄さん……じゃない、お義姉さんはどうしていたんですか?」

 

ケヴィン「確か、弁護士を目指していましたよね?まだあの家で暮らしているんですか?」

 

フランシス「私は……」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

↓アンケート実施中。ご協力よろしくお願いしますm(__)m