Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#16 時を越えた和解【Willow Creek】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

フランシス「待ってくれ、ケイト!話しを聞いてくれ」

 

ケイト「何を今更……あなたは、ずっと私を騙していたのよ?」

 

ケイト「女性になりたいですって?そんな重要な話、結婚する前にしてよ!」

 

フランシス「……」

ケイト「私は出て行く。離婚よ」

 

フランシス「ケイト!」

 

リリアン「だから言ったでしょう?自分を偽るべきじゃないって」

 

フランシス「……リリアン?」

リリアン「これまで起こった不幸は、全て兄さんが臆病だったせいよ」

 

リリアン「妹や妻を失っても、まだわからない?」

 

リリアン「このままだと大事な息子まで失うことになる」

フランシス「そんな……」

 

リリアン「兄さん、もう嘘はやめて正直に生きて」

 

リリアン「ウォルターまで失いたくないでしょう?」

 

フランシス「俺は、今まで一体何を……」

 

 

 

 

 

フランシス「自分を偽り続けてきたせいで、妹を失うだけでなく家庭まで壊してしまった」

 

フランシス「私は、あの家を出ることにしたわ。行き先は決めていないけど、Windenburgを出て静かな街で暮らしたい」

 

フランシス「自分に嘘をつくことはやめて、一から息子とやり直したいの」

 

ケヴィン「……そうですか」

フランシス「今更リリアンに謝っても遅いけど、お墓参りをしても良いかしら?」

 

ケヴィン「もちろんです。リリアンのお墓は、Willow Creekにあります」

フランシス「Willow Creek?」

 

ケヴィン「そうだ!お墓の近くに、今は使っていない一軒家があるんです」

 

ケヴィン「お義姉さん、よかったらその家に住みませんか?」

フランシス「え?」

 

ケヴィン「実は少し前に親友と再婚して、俺は今、Brindleton Bayで暮らしているんです」

 

ケヴィン「年に何度か娘たちとお墓参りに行くようにしてはいるんですが……側で管理できないことが気がかりで……」

 

ケヴィン「お義姉さんにお墓を管理してもらえると助かります」

フランシス「私が?」

 

ケヴィン「一軒家は元々親友の物ですが、リリアンのこともよく知っています。リリアンのお義姉さんになら、快く貸してくれるはずです」

 

ケヴィン「Willow Creekは、クロエとエマが生まれ育った街です。子育てがしやすいですよ」

 

ケヴィン「リリアンが眠る街で、息子さんと再出発してください」

 

フランシス「……どうして?」

ケヴィン「え?」

 

フランシス「私は、リリアンとあなたが一番辛い時に何の支えにもならなかったのに……どうしてそんなに親切にしてくれるの?」

 

フランシス「どうして、女性になった私を当たり前のように受け入れてくれるの?」

 

ケヴィン「……」

 

ケヴィン「リリアンが、望んでいる気がするんです」

 

フランシス「リリアンが?」

ケヴィン「リリアンは、両親には何も期待していませんでした。でも……」

 

ケヴィン「お義姉さんのことは、諦めていなかった」

 

 

 

リリアン『ねぇ、ケヴィン』

 

リリアン『父さんや母さんにはもう会わなくても良い。でも兄さんには、いつかこの子たちと会わせたい』

 

リリアン『立派に育った子供たちを見れば、兄さんも私たちのことを認めてくれるはずよ』

 

リリアン『また昔みたいに、仲の良い兄妹に戻りたいの』

 

 

 

フランシス「あの子がそんなことを……?」

 

ケヴィン「俺は、リリアンの願いを叶えたいと思っています。生活が落ち着いたら、クロエとエマに会って頂けますか?」

 

ケヴィン「あの子たちには親戚はいないと話しているから、伯母さんと従兄弟がいると知ったら喜びます」

 

フランシス「……もちろんよ」

 

フランシス「私もリリアンが遺した子供たちに会いたい。ウォルターもきっと喜ぶわ」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

↓アンケート実施中。ご協力よろしくお願いしますm(__)m