Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#3 複雑な恋愛事情【Willow Creek】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

フランシス「ただいま」

 

ディック「フランシスさん!お帰りなさい」

フランシス「ディック先生。またいらしていたんですか?」

 

フランシス「私は今日お休みだから、家に来て頂く必要はないとお伝えしたはずですが……」

 

ディック「はい。しかしフランシスさんが外出しているようでしたので、ウォルター君が心配でお邪魔しました」

ウォルター「……」

 

ウォルター(家庭訪問の日から、ディック先生は度々僕の家に来ている)

 

ウォルター(僕の様子を見るって口実で、お父さんに会いに来てるだけなんだけど……)

 

ウォルター(お父さんが男性の姿だろうと女性の姿だろうと、全く気にせずにアプローチを続けるあたり、ディック先生も相当な変人だと思う)

 

フランシス「ウォルターを気にかけてくださるのはありがたいのですが、毎日来て頂くというのはさすがに申し訳ないです」

 

ディック「お気になさらないでください。ウォルターくんのためですから」

ウォルター(もう……面倒くさいな……)

 

ウォルター「お父さん。先生は、お父さんのことが好きなんだって」

フランシス「え?」

 

ディック「こら、ウォルター……」

ウォルター「本当のことでしょう?」

 

フランシス「ごめんなさい。先生は素敵な方ですけど、私は年下のイケメンにしか興味がないので」

 

ディック「大丈夫です!自分、フランシスさんより年下ですから」

 

フランシス「……」

 

フランシス「イケメンにしか興味がないので」

ウォルター(強調した……!!)

 

フランシス「ちなみに暑苦しくて脳筋っぽい男性も苦手です」

ウォルター(追い討ちまで……!!)

 

ディック「……」

フランシス「夕飯の準備をしてきますね」

 

ディック「ウォルター……」

ウォルター「あの……先生、余計なこと言ってごめんなさい。まさかあんなにバッサリ切り捨てられるとは思わなくて……」

 

ディック「“素敵な方”だって。フランシスさんも先生に気があるってことかな?」

ウォルター「いや、ないよ。むしろ嫌われてるって気付いてよ」

 

ウォルター「はぁ……先生、ありがとう。もうお父さんがいるから大丈夫だよ」

ディック「え?でも……」

 

ウォルター「帰ってください」

ディック「先生はまだ、フランシスさんと……」

 

ウォルター「帰れ」

ディック「……はい」

 

 

 

フランシス「あら?先生は?」

 

ウォルター「帰ったよ」

フランシス「そう……悪いことしたかしら?」

 

ウォルター「ねぇ、お父さん」

フランシス「何?」

 

ウォルター「お父さんは、男性と付き合いたいの?」

フランシス「え?」

 

ウォルター「さっき、年下のイケメンが好きって言ってたでしょう?」

フランシス「あぁ、あれは……」

 

ウォルター「いつか、男性の恋人ができるかもしれないってこと?」

 

フランシス「ウォルター……」

 

フランシス「私が今までできなかったことに、恋愛も含まれているの」

 

フランシス「私もいつかは、女性として男性と付き合ってみたいとも思ってるわ」

ウォルター「……」

 

フランシス「でも、安心して。たとえ恋人ができたとしても、私にとって一番大切なのはウォルターよ」

 

フランシス「誰が相手でもどんな時でも、ウォルターを優先する」

 

ウォルター「……」

 

ウォルター「わかった」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m