Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#1 衝撃の真実【Willow Creek】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

ウォルター「お父さん」

 

フランシス「ウォルター、何度言ったらわかるの?」

 

フランシス「お父さんじゃなくて『お母さん』でしょう?」

 

ウォルター「あのさ……」

 

ウォルター「今度、家庭訪問があるんだ」

フランシス「家庭訪問?」

 

ウォルター「そう。僕の担任のディック先生が家に来るんだ」

フランシス「まぁ、先生が家に?おもてなししないと」

 

ウォルター「おもてなしも大事だけど……その前に、もっと大事なことがあるでしょう?」

フランシス「大事なこと?」

 

ウォルター「先生には、ちゃんと『男性の格好』で対応してほしいんだ」

 

フランシス「……どうして?」

ウォルター「学校には僕の『父親』で届けを出してるんだよ?」

 

ウォルター「お父さんが女性の格好をしてたら、変に思われるよ」

フランシス「ウォルター……」

 

ウォルター「お父さん、ごめんなさい」

 

ウォルター「ママと離婚した時に、僕がひどいことを言ったから女性の格好をしてるんでしょう?」

 

ウォルター「ママが出て行ったショックであんなこと言ってしまったけど、本心じゃない」

 

ウォルター「お父さんのことは尊敬してるし、お父さんには男性のままでいてほしいんだ」

フランシス「……え?」

 

フランシス「ウォルター……あなたまさか、私が女性になったのは自分のせいだと思ってるの?」

ウォルター「え?」

 

ウォルター「違うの?」

フランシス「あぁ、ウォルター……」

 

フランシス「あなたのせいじゃない。私は元々、女性になりたかったのよ」

 

ウォルター「……はい?」

フランシス「確かに、私は男性に生まれて男性として生きてきた。結婚してあなたが生まれるまではね」

 

フランシス「でも、私の心はずっと女性だと思っていた」

 

フランシス「長年本心を隠して生きてきたけど、ある日あなたのママにバレてしまったの」

ウォルター「……どうして?」

 

フランシス「私が隠れて女装しているところを見られてしまったから」

ウォルター(なんてこった……!!)

 

ウォルター「え?じゃあ、離婚してママが家を出て行ったのって……」

フランシス「彼女とは十分に信頼関係を築けてると思っていたんだけど……」

 

フランシス「私の『今後は女性として生きたい』というお願いは、彼女には受け入れがたかったみたい」

ウォルター(そりゃそうだよ……!!)

 

ウォルター「……待って。つまりお父さんが女性になったのは、僕のためではなく元々の願望だったってこと?」

 

フランシス「そうよ」

 

ウォルター「……」

フランシス「ごめんね。あなたが責任を感じているなんて知らなかった」

 

フランシス「安心して。男性であろうと女性であろうと、私がウォルターの親であることに変わりはない」

 

フランシス「これからは『お母さん』として、立派にウォルターを育ててみせるから」

ウォルター「そっか……」

 

ウォルター「って、安心できるか!!」

フランシス「ウォルター……?」

 

ウォルター「お父さん、これからずっと女性として生きるつもり!?」

フランシス「そうよ」

 

フランシス「ようやく本当の姿で生きられるようになったんだもの。もう自分を偽る必要なんてない」

 

フランシス「まぁ、弁護士というお堅い職業である以上、仕事の時はどうしても男性の格好をしないといけないけど……」

 

フランシス「プライベートでは、自分を貫くつもりよ」

ウォルター「……」

 

フランシス「というわけで、家庭訪問はもちろん『お母さん』として対応するから」

 

フランシス「先生のおもてなしは任せてね」

 

ウォルター「……」

 

ウォルター(僕の人生、お先真っ暗だ……)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m