Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#9 癒える間もない傷【Brindleton Bay】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

ジーナ「今日は良いニュースがあるわよ」

 

ブリアナ「それは良かったっすね。ちょっと静かにしてもらえます?」

 

ジーナ「真面目に聞いてよ」

ブリアナ「もう、何なんっすか?今良いところなのに……」

 

マテオ「あ、あの……僕はちゃんと聞いてます」

ジーナ「ありがとう。マテオ」

 

ブリアナ「仕事も見つからないのにニュースも何もないでしょう?」

 

ジーナ「だから、その仕事が決まったのよ!」

ブリアナ「……え?」

 

マテオ「ジーナさん、本当ですか?」

ジーナ「本当よ」

 

ジーナ「カイルには以前話したけど……広報担当として、ローレンス先生の動物保護団体の活動をお手伝いすることになったの」

 

ジーナ「宣伝活動の第一弾として、テレビ番組への出演が決まったのよ」

 

ブリアナ「テレビ?マジっすか!?」

カイル「すごいね!ジーナさん」

 

マテオ「初めての仕事がテレビ出演だなんて、さすがです……」

ジーナ「ローレンス先生の代わりにニュース番組に少し出演するだけなんだけど、全国放送だから宣伝効果は抜群よ」

 

ブリアナ「これが上手くいけば、ジーナさんの仕事も増えるかもしれませんね」

 

マテオ「あの……新しい仕事を取れるように、僕も頑張ります」

ジーナ「よろしくね」

 

ジーナ「スケジュールが決まったらマテオに共有するわ。ブリアナは衣装をお願い」

ブリアナ「了解っす」

 

カイル「ジーナさん、俺は?」

ジーナ「カイルは……」

 

ジーナ「デイジーとローラのお世話をお願い」

 

カイル「俺、ペットの世話係じゃないんだけど……」

 

ジーナ「あなたは自分の仕事があるでしょう?マテオとブリアナに任せて仕事に集中して」

 

カイル「俺もテレビに出たい」

 

ブリアナ「愛人君、俳優かタレントにでも転身したいの?」

カイル「ううん。ジーナさんとテレビに映りたいだけ」

 

ジーナ「あのね……」

TV『続いて、ニュースです』

 

TV『元女優のオリビア・ベネットさんが結婚されていることがわかりました』

 

TV『お相手はーー』

 

カイル「ジーナさん……」

 

 

 

ジーナ『あなたは、人を愛したことはないの?』

 

レオン『あるよ。君と結婚する前に、付き合っている人がいた』

 

レオン『今でも彼女を愛している』

 

 

 

ジーナ「……」

 

ジーナ「嘘つき」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m