Sims 7 days

PC版『The Sims4』の創作Blogです。シムたちのオリジナルストーリーを展開中。※一部BL要素を含みます。

MENU

【Sims4】#7 危険な交渉(前編)【Del Sol Valley】

 

 Season 1のまとめは、こちら。 

 Season 2のまとめは、こちら。 

 

 

エイベル「約束の時間はとっくに過ぎてるぞ」

 

エイベル「本当に連絡したんだろうな?」

 

セドリック「連絡は確かにしました。このままお待ちください」

エイベル「俺が貴重な執筆時間を削ってるってこと、わかってんのか?」

 

「悪かったね」

 

「こっちも暇じゃないんだ。あんまり急かさないでよ」

 

エイベル「お前……どこから入って来た?」

 

ジュリアン「俺は、ジュリアン・レッド」

 

エイベル「お前が護衛係のトップか?」

 

ジュリアン「違う。その上だよ」

エイベル「上……?」

 

ジュリアン「あんたが俺を呼んだんでしょう?話って何?」

 

エイベル「……なぜセドリックにスパイのような真似をさせた?」

 

ジュリアン「目的は二つ。あんたを監視するため。そして、あんたが諜報員だって噂を確かめるため」

 

エイベル「監視?どうして俺を?」

ジュリアン「ジェームズから聞いたよ。あんた自分の出自について何も知らないんだって?」

 

エイベル「……お前は知っているのか?」

ジュリアン「まぁね。じゃなきゃ、わざわざ監視させたりしない」

 

エイベル「教えてくれ。俺は一体何者なんだ?」

 

ジュリアン「本当に知りたいの?」

エイベル「もったいぶるなよ」

 

エイベル「俺の母親……シェリル・グラナートの血筋に関係があるんだろう?」

 

ジュリアン「……良いよ。教えてあげる」

 

ジュリアン「ゴールド家のためにも、あんたは自分を知っておくべきだと思うから」

エイベル「……」

 

ジュリアン「あんたの母親の本当の名前は、『アメリア・シェリル・ゴールド』

 

エイベル「……ゴールド?」

ジュリアン「そう」

 

ジュリアン「ゴールド家の前当主、アレクサンダー・ゴールドの実の妹だ」

 

エイベル「まさか……俺の母親がゴールド家の血筋?散々調べたけど、そんな情報は一度も……」

ジュリアン「だろうね」

 

ジュリアン「全て隠蔽されていたんだ。一流の諜報員であろうと調べられるわけがない」

エイベル「隠蔽?なぜ……?」

 

ジュリアン「あんたの母親は、ゴールド家を追放されたからだよ」

 

エイベル「……」

ジュリアン「アレクサンダーはゴールド家の当主として有能だったけど、強引な方法もたくさん取ってきた」

 

ジュリアン「その一つが、ゴールド家の親族の一掃だ」

 

ジュリアン「アレクサンダーには、結婚を希望している女性がいた。でも、その女性の身分は低く、親族からは反対の声が多かった」

 

ジュリアン「親族の中には、アレクサンダーの意志に反した行動を取ったり、反対に擦り寄って甘い汁を啜りたがるような連中もいたからね」

 

ジュリアン「結婚反対を理由に、厄介な親族を一掃したんだ。そのうちの一人が、あんたの母親だったってわけ」

 

エイベル「俺の母親は、厄介払いされたってことか」

 

セドリック「ジュリアン様」

ジュリアン「何?あぁ……」

 

ジュリアン「誤解がないように言っておくけど、アレクサンダーとアメリアは元々仲の良い兄妹だったらしいよ」

エイベル「それなら、どうして……」

 

ジュリアン「ただ追放したわけじゃない。あんたの母親を護るために、追放したんだ」

 

エイベル「……どういうことだ?」

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

やる気スイッチです。応援よろしくお願いしますm(__)m